2012年10月12日

小豆島のあのオリーブ

今朝は、雲がない、青い空が広がっています。気持ちいいですね。太陽
DSCF8330.JPG

DSCF8334.JPG

昨夜、とっても素敵なカップルが、生ハムを注文されました。ワイングラス
小豆島のあのオリーブをつけちゃおう!
わぁー綺麗な緑色! お客様に持っていき、実は、このオリーブは新漬けで、解禁日一番で買ってきたのです……。ごめんなさい。お二人で、のんびりお食事してるのに、おせっかいおばさんの説明。
わぁ〜
癖がないですねぇ〜。と。食べていただきました(^-^)g"わっ嬉しい!
私も、厨房でパクり。ほんとだぁ。やっぱり違う。美味!ワイングラスが欲しい(o~-')b
帰りに、可愛い女性の方が、「母が、春日部のお店に、よく行ってたみたいですよ。」と言われて、またまた嬉しくなりました。顔1(うれしいカオ)

ベアーの庭に、オリーブの樹を植えることにしました。
収穫できるかなぁてれてれ
posted by BEARのママ at 13:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先週は御馳走様でした★本当にパスタも大好きなのですが、浅漬けオリーブもとても美味しく頂きました!
ついブログにも遊びに来ちゃいました(*^_^*)

実は私達は夫婦です。笑
あの日はちょうど結婚式を挙げて一年目だったのでちょっと贅沢しようと、お邪魔させて頂きました。

旦那は初めてだったのですが、すごく美味しいと喜んでくれてました〜!

今度は母と一緒に食べに行きます★
ありがとうございました!
Posted by あずん。 at 2012年10月17日 12:10
あずん様
ブログ見ていただきありがとうございます。
ご夫婦だったのですね。
そして、大切な記念日に、来ていただきありがとうございます。

ベアーも、春日部で15年、こちらに来て12年になります。
そんなに、月日は流れてる〜かな?なんて、思いますが・・・(-^〇^-)

ぜひ、春日部のベアーを知っている、お母様といらしてくださいね。
 
だいぶ、寒くなってきました。風邪などひかないようにね(#^.^#)

Posted by BEARのママ at 2012年10月19日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: